アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

鳥取に日帰り旅行

今年2回目の日帰り旅行です。(1回目は白浜)

朝から鳥取砂丘の近くで梨狩り→砂丘で遊ぶ→温泉につかって帰る、というコースで行ってきました。

鳥取は今までにも何度も行ったことがあるのですが、子どもが生まれてからは初めてだったので、かなり久しぶりの気分でした。

早朝に出発し、宝塚トンネルを混まないうちに抜けられれば、あとは流していれば到着します。難所は宝塚トンネルだけなので四国に渡るよりは楽です。

今回は、α6400を持って初めて本格的に撮影できる旅行だったので、かなり気合い入れて撮影してきました。
ちなみに持って行ったのは、高倍率ズームキットの付属レンズと、35mm/F1.8の単焦点レンズです。

普段は単焦点レンズで撮影し、広角・望遠と頻繁に切り替えるときにレンズを付け替えました。

写真は作例紹介がてら、後日にアップしていきます。