アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

情報処理技術者試験、秋試験は見送りにしました

うかうかしているうちに申込期限を過ぎてしまった、というのが正直なところ。

www.jitec.ipa.go.jp

春に受験した支援士試験の結果をまだ書いていませんでしたが、無事死亡でした。

落ちた場合って紙切れ1枚も送られてこないんですね。
ネットで見ろということですね。見てませんけど。

原因はいろいろありますが、ちょっと舐めすぎていたというのが最大の原因。
応用情報がわりとあっさり合格できてしまったので、気が緩んでしまいました。

そうこうしているうちにGW明けからお盆時期まで忙しくなって、申込期限を徒過してしまいました。

このままだと今年受けた資格試験は、この春試験だけになってしまうので、なにかもうひとつ受験しときたいなと思って調査中です。