アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

堺ローヤーズランニングクラブ発足

Sakai Lawyers Running Club、略してSLRCです。

堺にゆかりのある法曹関係者ならば誰でも参加OKです。(範囲広すぎ・・・)

つまり、法曹関係者で、堺の事務所に勤務している人はもちろんですが、それ以外に、堺に住んでいたり、以前に堺の事務所に勤務していたり、実家が堺だったりと、なにか関係していればそれでOK。

みんなで楽しく走りましょうというクラブです。

今のところ団員は私と、堺の事務所に勤務する弁護士でもともとランを熱心にされている方に声を掛けたので2人。

団員が増えてくれば、リレーマラソンに出場したり、ランニングコーチを呼んでランニングフォームのセミナーを開いてもらったりといった活動をしたいと思っています。