アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

Let's noteはやはりLet's noteだった

最も使いやすさ重視のLet's note。

pc.watch.impress.co.jp

個人的には、12インチを下回る画面のPCは、小さすぎて逆に使いにくいと思っています。

12インチのモビリティ重視のゾーンに入ってきたLet's noteの新型。
相変わらずというか、さすがLet's noteという良くできた機種です。

私の周りでも、Let's noteを使っている人は、ずっとLet's noteを使っていて、他の機種に浮気することがあまりないように思います。
それはやっぱり、どこから見てもLet's noteという外観と、使いやすさに徹底的にこだわった設計思想から来るんだろうと思います。

私のように、VAIOdynabookMacBookThinkPadと浮気しまくっているのとは大違いですね。