アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

イオンモール堺鉄砲町の天牛堺書店が大垣書店に

イオンモール鉄砲町天牛堺書店の後に、大垣書店が入居したようです。

sakai-news.jp

先週末にオープンしていたようですね。

大阪府民にとっては初耳の書店でしたが、京都が本店のチェーン書店で、南大阪初出店とのことです。
大阪だと、北摂地域に何店舗かあるみたいですね。

上の記事にもありましたが、キッズスペースと子ども用書籍が充実しているみたいなので、まさにイオンモール鉄砲町の客層とマッチしています。

私も見に行ってみたいのですが、GW中は家族連れでものすごい人出になりそうですね。
連休中は避けて、平日の夜に外食がてら、寄ってみたいと思います。