アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

長女の幼稚園のお遊戯会

土曜日は、長女が通う幼稚園でお遊戯会があるということで、観に行ってました。

はい、休めませんね。

例によって、iPhoneにくっつける高性能マイク、MV-88と、ハンドグリップでビデオカメラに変身したXS Maxで、撮影してきましたよ。

そろそろまともなビデオカメラを買うか?とも思いましたが、撮影してもPCに取り込むのが面倒だし、撮影した動画を家のテレビで観たりすることがないしで、iPhoneで撮影するのが気軽でいいと思いますね。