アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2018年を振りかえる・8月編

8月も実務補習!です。

8月の実務補習は、8月17日(金)~8月27日(月)でした。初日から帰りが遅くなり、疲れた身体で、こんな調子で大丈夫なのかと不安になった覚えがあります。

ykishimoto.hatenablog.com

 

また、8月も相変わらず雨が多くて、暑かったですね。

堺では、最高気温が40度超えになったことがありました。さすがに40度を超えると、空気が熱かったですね。

 

ほか、8月の思い出といえば、司法修習の同期の懇親会が東京で開催されたので、東京に1泊して参加してきたことくらいです。木曜日だというのに、3次会のカラオケまで行って、夜中の1時頃にホテルに戻ってました(笑)

もうオッサンオバハンやのにね(笑)