アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

Apple Watch もモデルチェンジ

こちらは即買いします。

k-tai.watch.impress.co.jp

 

液晶サイズもスペックもアップです。

今使っているのがSeries 2なので、私のニーズからすると、むしろiPhone XS MaxよりもApple Watch 4の方が欲しいくらいです。

2年くらい使っていると、Runkeeperを起動するときに、かなりもたつくようになってしまいました。時計としては十分なのですが、私の場合はアプリも多用するので、やっと新機種が出てくれた、という思いです。

 

さて、XS MaxとApple Watch 4を同時に買うための金策しなきゃ・・・