アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

OSアップデートの日

我が家のアップル製品の一斉アップデート日です。

iphone-mania.jp

iOS15世代にもアップデートが来ているので、iPhone6sと7もセキュリティは最新のものが適用されます。まだまだ現役で使えそうですね。

Macでは、Big Surにもセキュリティアップデートが来ました。
我が家の2013年式MacBook Proもまだまだ現役です。すっかり10年選手ですね。
さすがに今年秋の新OSが来た後はアップデート打ち切りでしょうけど、最後まで現役で頑張ってもらおうと思います。

アップデート打ち切りの後はWindows10専用機として使って、それも打ち切られたらChromeOS Flexですね。