アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

ファミリア×ajewのiPhoneケース

9月27日発売だったので、争奪戦に参加してきました。

ajew.jp

といっても、私が使うのではなく、妻の趣味です。

妻が今使っているのはiPhone12miniですが、ケースも本体もへたってきたので新調したい。
→ファミリア×ajewコラボのiPhoneケース2022年版が発売のニュース!
→しかし今年は12mini用のケースがない…
→せや!13Pro用のケースを買って、私の13Proをお下がりにすればええやん!

ということで、私が今使っている13Proを妻に譲り、私は新しくスマホを買うことになりました。

新しく買うスマホの候補ですか?
ちょうど今月発売された最新スマホがありますよね。
iPhone14Proっていうんですけど。