アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

キーボードの次はマウスも

昨日に続いて入力機器の話題を。

pc.watch.impress.co.jp

 

私が今使っているのはMX MASTER 3です。
2019年購入。

ykishimoto.hatenablog.com

あれから2年半、業務に毎日ヘビーに使っていると、クリックボタンがハゲてくるわ、底面がすり減ってくるわで、かなり使用感が出てきました。

見た目は全く同じようですが、クリックが静音化されているとのこと。
クリックのカチッという音、私はそこまで気にならないのですが、気になる人はかなり気になるようです。

静音化と同時にクリック感も改善されているとのことなので、買い替え候補の筆頭に挙げることにしました。
プライムデーのセールで安くなったら即ポチします。