アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

あっという間に1月が終了

2022年も、早いもので12分の1が終わりました。

これから2月、3月と続きますが、またまた早く過ぎていくのでしょう。

1月は、長女の小学校受験が前半、私の仕事のピークが後半、そして気づいてみればオミクロンの急拡大ですね。
今年が始まった頃には、このまま収束ムードだったというのに、私の周りでも陽性やら濃厚接触やらで自宅待機になってしまった話を聞いています。

幸い、私(と我が家)はまだ元気ですが、いつ感染してもおかしくないですね。
我が家は隔離するような部屋がないので、かかってしまったら一家全滅です。

なんとか嵐が過ぎ去ってくれるように祈るばかりの2月スタートです。