アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2021年を振りかえる・10月編

10月はけっこう買いました。

ykishimoto.hatenablog.com

サブPCにしようと買ったのですが、届いたのが12月。
めちゃくちゃ待たされました。注文したことを忘れていました。

次はこれ。30万円が飛んでいきました。

ykishimoto.hatenablog.com

持ち運べるモンスターマシンとして、自宅で、事務所で、大活躍しています。
高かったけど、買ってよかったです。

クレジットカードの請求額がえらいことになりましたけど。