アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

タイムセール祭りのお買い物

来月にブラックフライデーサイバーマンデーが控えているので、この時期に買うのは急ぎで必要なものだけな気がします。

セール祭りで欲しいものといえば、microSDカードか、Anker製品ですね。
microSDは128GBが最もコスパが良いです。
256GBは少し割高、64GB以下は128GBとそんなに値段が変わらなくてコスパが悪い。

私がよく買うのはこれ。

セール時だと2000円以下で買えます。

あとは、充電器やケーブル類が足りなくなったときに、Anker製品を買うくらいですね。