アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

Apple Watch争奪戦に敗北

開始5分でこれ。

f:id:ykishimoto:20211009021434p:plain

iPhoneのAppleStoreアプリから入り、例によって21時ちょうどにはオープンせず、21時2分頃に入れるようになって真っ先に向かったのに、無情の4〜5週間待ち。

優勝を賭けた天王山1戦目でヤクルトに完敗し、すごすごと帰って行く阪神タイガースのような気分です。

発売日に入手できないとなると冷静になってしまい、まだ買っていません。

今年はこの後MacBookProも控えているはずですし、そちらに資金を回してもいいかと思っています。