アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

プライムデーに備えよ

恒例のAnker製品もセール。

k-tai.watch.impress.co.jp

私はいつもAnker製品をセールのときにいくつか買っているので、今回も買うと思います。

しかし、最近は、コロナのせいであまり外出しないので、以前はよく使っていたモバイルバッテリーを、すっかり使わなくなりました。

また、Web会議用にとワイヤレスイヤホンも買っていたものの、結局、iPhone用の有線イヤホンマイクを使うのが最強という結論に至ったので、今やAirPodsProをランニングのときに使うくらいしかなくなりました。

とは言いつつ、Anker製品が安くなるのはこういうセールのときにしかないため、今回もめぼしいものがあれば「とりあえず買っておく」くらいの気持ちで買うと思います。