アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

アップル春のプロダクト祭り

来週です。

japanese.engadget.com

今回のロゴは、カラフルで、なんとなく「L」と「e」に見えないこともない?ということから、ミニLED搭載のiPad Proが発表されると予想します。

ほかに、M1 iMacの発表まではいかなくとも、チラ見せくらいはあるかもしれません。

私としてはフルスクリーンiPad miniも出してほしいところですが、あまりちゃんとしたリークが出てきていないことからも期待薄。あるとしても、筐体はそのままで、CPUのアップデートくらいかなと思います。