アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

いま4kモニターを買うならコレ

私も1台欲しいです。

pc.watch.impress.co.jp

 

27型4kモニター、私が今使ってるEIZOのモニターは11万円しました。 

ykishimoto.hatenablog.com

同じサイズ・解像度のモニターが半額以下で買えるんですから、衝動買いしてしまっても問題ないでしょう。

しかも、USB Type-CでノートPCとも接続できるので、事務所用だけではなくて、自宅でのリモートワークにもちょうどいいですね。

私も、いま4kモニターを買おうと思ったら、コレにしたと思います。
事務所では上記のEIZOのモニターが現役ですし、自宅には既に23インチモニターを買ってしまっているので、スペースがないですね。

今の家から引っ越して、大きめの作業スペースが確保できるなら、買おうと思います。