アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

MX Master3 買いました

結局、買っちゃった人。

f:id:ykishimoto:20191111123608j:plain

ロジクールのハイエンドマウス、MX Master3を買いました。
右にあるのは今まで使っていたマラソンマウスのM705t。

MX Master3は充電式ですが、M705tは2年ほど電池を替えたことがないので、私としては乾電池式でも寿命が長い方が良いと評価しています。

ただし、MX Master3は急速充電が可能なので、あまり電池を気にすることはないでしょう。

肝心のマウスフィールは、明らかに良くなりました。
マウスの手触りもいいですし、なめらかに動きます。
横ホイールができて、Chromeのタブ切替が便利になりました。

これから設定を詰めて、使いやすくしていこうと思います。