アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

キーボードを新調しようと考え中

今使っているのは東プレのRealForceです。

テンキーありモデルなのですが、私自身はあまりテンキーを使わないので、テンキーなしモデルが欲しいなと思っています。

こういうタイプです。

さらに、荷重は全部30gのモデルを使っているので、次も同じにしたいと思っています。

一度、全部30gのキーボードを使ってしまうと、変荷重のキーボードが重くて使えなくなってしまいました。

あとは、マウスも新調しようと考え中です。