アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

AirPods Pro 届きました

10月31日には届いてました。

f:id:ykishimoto:20191101144022j:plain

左がPro、右が旧バージョンです。

ケースは一回り大きくなりましたが、ポケットには問題なく入るレベルです。

ノイズキャンセラが強力で、装着すると、周りからすっと生活音が消えます。
音質も、ベースがかなり響いて、なかなか爽快。
ずっと聴いていたい音です。

Amazon echo dotのおまけでMusic Unlimitedがついてきたので、今は音楽を聴きまくっています。

約3万円の買い物でしたが、個人的には、3万円の価値は十分にあったと思っています。