アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

サブ端末用に中古iPhone SEは?

1台ゲットしておいてもいいかもしれません。

akiba-pc.watch.impress.co.jp

 

初代iPhone SEは、中身は6sと同じなので、iOS13が使えます。

なので、間に合わせの端末として買ったり、私のようにXS Maxを持っているので小型のサブ端末が欲しい、という場合に重宝します。

来年春に出ると噂されているSE2も、今の話では4.7インチ画面になるようですし、4インチ画面というのは今や貴重です。

ただ、XS Maxに慣れてしまうと、4インチ画面というのは小さすぎて常用できませんけどね。あくまでサブ端末用です。