アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

ついにMacでもRealForceが

しかもデザインもすごくいい。

akiba-pc.watch.impress.co.jp

真っ白のモデルが、Macと合わせやすくていいですね。
ブラックモデルはMacProと一緒に使えそう。

今、私が使っているのはRealForceのAll30gモデルなのですが、キータッチがものすごく軽くてオススメです。
個人的には変荷重モデルよりもAll30gモデルの方が好みです。
どれだけタイピングしても、一切疲れません。

Mac向けだけあって、お値段もものすごいことになってますが。