アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhone SE2は、ありません!

25日のイベントで発表されると噂されていたようですが、ソフトウェアやサービス関係の発表だけで、ハードウェアは影も形もありませんでした。

av.watch.impress.co.jp

SEが発売されてからもう3年になりますし、今回発表されなかったなら、SE2はこのまま出ないと見ていいと思います。

SEの元のデザインはiPhone5にまでさかのぼるわけですし、さすがに古くさくなってますしね。

私は小型端末が好きなのでちょっと寂しいですが、これも時代の流れということでしょうか。