アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

このVAIOは欲しい

究極のVAIOが出ました。

pc.watch.impress.co.jp

 

最近は狭額縁がすっかりトレンドになっていて、スマホも狭額縁が当たり前。ベゼルが太いディスプレイを見ると、古くささを感じるようになってしまいました。

この画面サイズでこの軽さ(約1kg)なら、MacBook Pro(またはAir)にこだわらないならVAIOの方がオススメです。

ただし、最上位の4kディスプレイモデルは259,800円と、なかなかにいいお値段がします。値段にもこだわるなら、Macがいいですね。