アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

大阪城リレーマラソンに出ることになりました

13日に中小企業診断士の同期合格者と飲み会をしてたのですが、そのときに、毎年、大阪府の診断協会チームでリレーマラソンに出るから出てみないかと誘われました。

昨年も誘われていたのですが、昨年は次女が生まれたばかりだったので、見送っていたんですね。(そして本番は大雨だったそうです)

今年は特に出るにあたっての障害はないので、二つ返事で了承しました。

 

さて、冬の間に馬体重が増えたので、落としていかないと…

しばらくダイエット日記になりそうです。