アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

早いものでもう師走

今日から12月です。忘年会シーズンです。

昨年は中小企業診断士の勉強のためあまり忘年会には行きませんでしたが、今年はその反動が来ています。

明日は忘年会ではないですが、母校の高校の同窓会総会があります。
同窓会幹事に加わっているため、当日のお手伝いで朝から外出する予定です。

 

今月は、夜の予定が増えてしまって、子どもの相手ができないので、週末に家にいるときは、できるだけ外に連れて行こうと思っています。

今日はさっそくスーパー銭湯で遊んできます。(←箕面温泉スパガーデンがすごく良かったので、他のスーパー銭湯にも行ってみたくなった)