アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

応用情報技術者試験の結果

4月に受けた応用情報技術者試験、合格できました。

 

f:id:ykishimoto:20180620134347j:plain

 

午前65点、午後65点の省エネ合格でした。

午後は自己採点(厳しめ)で61点だったので、微妙かなと思ってましたが、なんとか合格できてよかったですね。

試験日は大雨で、勉強もほとんどできてなかった(特に午後は勉強時間ほぼゼロ)ので、記念受験と思って受けましたが、奇跡が起こりました。

日本対コロンビア戦もそうですが、何が起こるか分かりませんし、合格する確率が1%でもあるのなら受験すべきですね。

合格体験記と、勉強の仕方については、後日ネタにしたいと思います。